
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ざまぁ

ある意味 麻薬より悪い女。覚えてますよね。。
沢尻エリカ

ついに事務所からクビになりました。

優の沢尻エリカ(23)が、28日にも所属事務所のスターダストプロモーションから契約解除されることが26日、分かった。
 
数々の話題を振りまいた“お騒がせの女王”が、クビ宣告で女優人生の窮地に追い込まれた。
 
 所属事務所は「一切ノーコメント」としているが、芸能関係者によれば、沢尻は今月中旬に帰国し、所属事務所に出向いた際に、契約解除を通告されたという。夫でマルチクリエーターの高城剛氏が弁護士を立てて、契約続行を主張したが、週明けにも契約は打ち切られるのは確実だ。
 実は、沢尻には来年公開の大作映画での復帰が用意されていた。芸能関係者によれば「7月の時点では確かにヒロインは沢尻さんだった。
しかし、最近行われた衣装合わせでは別の売れっ子女優に代わっており、台本から沢尻エリカの名前はなかった」という。
これで復帰はすべて白紙。立場的には、中ぶらりんの状態となる。
 出演取り消しは、もちろん今回の解雇が原因。そもそも解雇のきっかけは、今年7月の大騒動とみられる。皆既日食観測のために訪れた鹿児島・奄美大島で、原付にあたるフル電動付き自転車を、ヘルメットをかぶらずに乗り回し、鹿児島県警から道交法違反容疑で事情聴取の上、厳重注意された一件で、所属事務所の堪忍袋の緒が切れた。
 
それ以前から、07年9月に主演映画「クローズド・ノート」の公開初日舞台あいさつで「別に…」を連発し、不機嫌な態度を取った騒動など、奔放な言動ばかりが目立った。08年に高城氏との交際が発覚し、海外で生活を開始すると、ますます事務所の管理が不能に。
挙式直後の今年2月に、夫妻が米ニューヨークに旅立つ際には、成田空港でのファッションが、有名ブランドの宣伝意図があったなど、所属事務所を無視した勝手なふるまいが続いていた。
 解雇が発覚したこの日、高城氏は成田空港から欧州へ旅立ったという。報道陣の問いかけには無言を貫いた。沢
尻は都内の自宅や実家に姿を見せることはなかった。
 公式HPには英語で「次のステージで会いましょう」とメッセージが意味深に掲載されているが“スキャンダルタレント”のイメージが強すぎるだけに、今後、独立しての活動は困難が予想される。


エリカ様週明けにも解雇へ…理由は「重大な契約違反」




もともとは清純派だったのですが。。こんなになっちゃいました。

ショックなあなたも、ざまぁなあなたも
登録してね。

マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!


保証します。損はないです。
[ 2009/09/27 15:43 ] 管理人の小言 おもしろ | TB(0) | CM(0)

おどろき。桃の木。山椒の木。あ、古い?

351.jpg


相手>えっこんなやつに負けたの

この人wikにも載ってました。。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E5%B4%87%E8%BC%89

これはネタではなく本当にこの恰好でやったことがあるみたいで。若手の人なんだそうです。

この人が出ると視聴率が上がるんだとか。。
[ 2009/09/26 22:08 ] 管理人の小言 おもしろ | TB(0) | CM(0)

納得なこと。うまい話とうまい話を作る人。

よーく読んでください。

外交官が貧乏人の家を訪ねて言った。

外交官「お宅の息子さんに縁談があるんですが」

貧乏人「息子は自分の嫁は自分で見つけます。
      私は口出しするつもりはありませんよ」

外交官「でも、相手は大富豪のロスチャイルド家のお嬢さんですよ!」  

貧乏人「え。そういうことでしたら…」

次に外交官は、ロスチャイルド家を訪ねて言った。

外交官「お宅のお嬢さんに縁談があるんですが」

ロス家「娘は結婚するにはまだ若いですよ」

外交官「でも、相手の男性は世界銀行の副頭取なんですよ!」

ロス家「え。そういうことでしたら…」

そして外交官は、世界銀行の頭取を訪ねた。

外交官「お宅の副頭取に推薦したい人物がいるんですが」

頭取 「副頭取候補でしたら、すでに相当な数の人材がいますから」

外交官「でも、この若者はロスチャイルド家の婿養子ですよ!」

頭取 「え。そういうことでしたら…」

うまいねー。こんな人に私はなりたい?


ネタ元 http://kamibakusho.com/archives/50866249.html
[ 2009/09/26 00:03 ] 管理人の小言 おもしろ | TB(0) | CM(0)

wwwと思ったことでも納得

納得?なお話。
早く走るにはどうしたらいいの?
 はい素直な質問ですね。気になりますよね。

Q.走り方、フォームは重要?
A.大して重要じゃありません。ボルトは欽ちゃん走りです←そうなの?

Q.練習とか必要なの?
A.必要じゃありません。
  ボルトは三日前まで100mの選手だって知りませんでした←いやないだろwww

Q.メンタル面の調整は重要なの?
A.重要じゃありません。ボルトは走る直前まで馬鹿話を仲間としてました。               ↑ これはわかるけど世界の舞台ですよっ

Q.体調管理は重要だよね?
A.重要じゃありません。
  ボルトは100m決勝の二時間前にナゲット食って昼寝してました。

Q.やっぱり走りに集中しないと勝てないよね?
A.いえ、集中しなくても勝てます。ボルトはよそ見しながら走ってました。←余裕かましてな

Q.じゃ、何が重要なの?
A.才能と体格です。それが無かったらあきらめましょう。←うん自分は無理だ

いやいやそんなこというなよ…と思いますがわからんでもないような?

ネタ元http://kamibakusho.com/archives/50780106.html
    この人すげーナ改めて。。
220px-Usain_Bolt_Olympics_cropped.jpg

[ 2009/09/21 21:49 ] 管理人の小言 おもしろ | TB(0) | CM(1)

アホ?いや芸術です。

URLの画像がびっくりする。オタクなんか外人なのか…靴に書くか?こんなん
http://omosirogazoublog.blog21.fc2.com/blog-entry-295.html
ここまでいくと芸術かな?任天堂から限定販売されそうな。。

そういや新しくくつ買いました。いや財布はきついのに買っちゃたんだよね。あーあ。
[ 2009/09/20 23:24 ] 管理人の小言 おもしろ | TB(0) | CM(0)









