
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国SAは今年で終わる?権天使マック♪のPC部屋より

なんと私もやっているSAが…

今年で終わるのだそうだ。もちろん韓国SAだが、当然日本SAにもちょっとした影響は出るだろう。
確かにランクも1位をキープしてきたSAだが最近は転落もよくあった。
最近は焦りを感じさせる。
1カ月に一度のペースで大幅アップデートやったりイベントしたり。以前はそんなに多くなかったのに…、もう限界なのか?


韓国SAは今年で終わる? | 権天使マック♪のPC部屋

今、韓国のゲーム会社は、今年発売されると噂されているアメリカ・ブリザード社のスタークラフトⅡに怯えている。

ブリザード社は、 2004年にWoWで韓国に進出し、800万アカウントを獲得し韓国で一番メジャーなゲーム会社となった。韓国のプロゲーマーの年収もブリザード社のゲームのプロゲーマーの年収が最も高く、スタークラフトⅡが発売されれば、多くのプロゲーマーはスタークラフトに移行するものと思われる!SAのプロゲーマーもスタークラフトでプロを目指そうとするだろう(SAのプロゲーマーの年収は低い)!

サドンアタックのみで大きくなったゲームハイ社だが、スタークラフトⅡに対抗する気はほとんどない様子!現在、急ピッチで、サドンアタック2を開発中!ただ、ブリザード社は完璧なものでなければ、発売しない会社の方針のため、発売時期は今年と言われているが・・・


まぁゲームはいずれは滅びるものだし仕方がないか…

サドンイベント GM教官来たよ

とあるHG(ハンドガン部屋)にて

どうせGMなんてwと思いつつもとりあえずHG部屋に…
イベントは一応参加しないとね…

ScreenShot_135.jpg

無題
てか最近、強襲イベント多いなw


GM教官 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ScreenShot_137.jpg

プレゼントくるのか?楽しみに待ってます。
抽選に当たればいいけど…

サドンアタック イベント開催中ぅぅぅ
http://suddenattack.gameyarou.jp/incomingUrl/ActiveX_rUrl.asp?pUrl=http://suddenattack.gameyarou.jp/index.asp



PSP CFW

パンドラなしでCFWを直接導入する方法完全版  


コピ速よりコピー。個人的に気になったので。
URLhttp://copynews.blog14.fc2.com/blog-entry-348.html




以前に「パンドラなしでCFWを直接導入する方法解説」という記事を書きまして、
これはCFW導入にパンドラバッテリーを必要としない「Recovery Flasher」
利用したものでした。




パンドラなしでCFWを直接導入する方法解説
「Recovery Flasherv 1.41」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

ただしこれには条件があり、すでに改造されているPSP前提ということで、
意味のとらえかた次第ではガッカリさせてしまった人もいるようです。
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯

PSPから自作アプリを起動させるには「改造済みPSP」が基本であり、
ノーマルのPSPのメモステにいくらアプリを書き込んでもメモステから起動できません。

しかしながら現在、ChickHENの登場によりこの基本事情が大きく変わりました。

そこでPSPハックの歴史の一区切りとして、今回ここに「パンドラ」カテゴリの
締めの記事を書いてみようと思います。

題して「パンドラなしでCFWを直接導入する方法完全版」!今まで夢であったパンドラバッテリー不要で、ノーマルPSPにCFWを直接導入させる方法が完成!長かったパンドラの歴史の節目の記事です!気合い入れて解説入ります!!(`・ω・´)



パンドラなしでCFWを直接導入する方法完全版


基本条件

HENは対策基板自体を攻略したわけではありません。
当然CFWを導入するには対策基板以外の PSPである必要があります。
この方法を実行するには以下の条件を守ってください。

▼FW5.03のPSP
▼PSP-1000 / PSP-2000(v2基板)
▽不可~PSP-2000(v3基板) / PSP-3000

不可条件であるPSP-2000(v3基板) / PSP-3000 の場合、
別ツールを使用すればCFWと同機能を 実現させることができます。
もちろんこれにもパンドラバッテリーはいりません。

「Custom Firmware 5.03GEN-A for HEN」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

可能条件を満たしたPSP-1000 / PSP-2000(v2基板)の場合以下の方法で、
簡単にCFWの導入が 可能になります。

* また、「自分のPSPの基板なんてわからない」という人はとりあえず
インストールをすすめていってください。
導入前に自分の基板を調べるツールを紹介します。



1・配布サイトより「ChickHEN Homebrew Enabler R2」
ダウンロード後、解凍します。



ChickHEN Homebrew Enabler R2    ・・・→    (`・ω・´)ポチ

2・解凍後出てきたフォルダ内を確認。



3・メモステに配置するファイルがPSP-1000 とPSP-2000の場合で
若干異なるので注意。

PSP-1000の場合はPHATフォルダをPSP→PHOTOフォルダにコピーします。



PSP-2000の場合はChickHENフォルダをPSP→PHOTOフォルダに
コピーします。



4・さらにメモリースティックのルートディレクトリに h.bin をコピーして準備完了。



ここは共通です。

5・PCとUSB接続を解除し、まずは「設定」→「本体設定」→「文字セット」を選択。





1番上の「US(437)」を選択して設定します。

6・PSP-1000なら PHATフォルダを、PSP-2000ならChickHEN フォルダを、
「フォト」の項目から開きます。



このとき画像は開かず、フォルダを開くだけでそのままの状態にしておきます。



うまくいくと画面が一瞬崩れ、直後に自動的にPSPが再起動します。

7・本体情報を参照し、「5.03 ChickHEN R2」と表示されていれば成功です。



「5.03 ChickHEN 」モードに入ったPSPは電源を切るまでこの状態が続きます

8・HENの導入が済んだところで配布サイトより
「Easy ChickHEN CFW installer」をダウンロードします。




「Easy ChickHEN CFW installer」   ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

9・続いてPSPとPCをUSB接続します。
このとき接続したPSPのドライブレターを覚えておいてください。




マイコンピュータから確認できます。

10・「Easy ChickHEN CFW installer」を起動。

 

ダイアログに従って進めていきます。

11・途中でPSPの接続先を聞かれるので覚えておいたドライブレターを選択。





12・インストール後、PCとの接続を切り、PSPを起動。



「Recovery Flasher」と「PSPident」がインストールされているので、
先に「PSPident」を起動します。

13・メニューが表示されます。



自分のPSPの基板が確認できるので、ここで導入できる基板かどうか
確認してください。
「Mothermoad Model」が「TA-088v3」以外のものであればCFW導入可能です。

「TA-088v3」対策基板であった場合は以下のリンクから
「Custom Firmware 5.03GEN-A for HEN」
を導入してください。

「Custom Firmware 5.03GEN-A for HEN」  ・・・⇒  (`・ω・´)ポチ

14・合格基板であった場合は「Recovery Flasher」を起動。



15・メニューが表示されるので「Target FW」から最新版の「FW5.00」を×ボタンで選択。

「Install M33 CFW~」を押し、次のメニューで「reset(foemat) settings as well」を
選択するとCFWの導入が開始されます。

「press any button to shutdown・・・」と表示されるまでPSPに触れず
完了まで待ってください。
表示されたところで何かボタンを押すと電源が落ちるので、
再度電源を入れ起動します。

16・初期設定ウイザードが開始されるので画面の指示に従い送っていきます。



最後に本体設定⇒本体情報を確認し「5.00M33-4」と表示されていれば
CFWの導入完了です。

以上がノーマルPSPからパンドラバッテリー&MMSなしで
CFWを導入する全手順になります。


お疲れ様でした。




http://amaebi491224.blog19.fc2.com/blog-entry-1086.html

[ 2009/12/28 23:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

SA 89式小銃改のスペック。威力をはじめSIGと同じ!

89式小銃改
サドンアタックの未実装新武器の情報が出ています。
SIGとスペックはすべて同じで使う人の気分。

威力は37% 
SIGにもいえるが、反動も少ない。連射性もいい。

でSIG
まったくおなじですね。

この3つの武器を比べるとM4の威力を削ったものが89式、SIGなんですね。
やはりそこは10000Pと7000Pの差でしょうか?

89式が出れば爆発的にHITするでしょう。しかしSIGと共に装弾数だけが玉に傷。
K2、M4、それにAKなどなども使う人が減るであろう。
でいろんな武器のスペック。主に同系の武器。

まず我らがK2

私のメインのK2

威力をM4よりあげて、そのぶん反動を増やした武器。
しかし5000Pは安い。5000Pの武器の中で一番使える武器でしょう。

でL85a1にHS武器の座を奪われた元祖HS武器
ファマス


ファマス。使いやすさは十分ですが、弾切れが痛い。。。


89式はとりあえずSIGと同じということで私はSIGを買います。

日々… サドンアタック

最近の私のサドンアタック状況について

B93R が当たった。←いまさらめずらしくもないけど2回目。
ScreenShot_76.jpg


でリアルガチャで手に入る武器の89式小銃改を使ってる人が増えましたねー。

ウニの人が多いですね。それくらいの階級になるとやっぱいく人多いのかな?

それにしても私の拾ったのはチー…武器ですが ←リアルサドンガチャでもまだ手に入らない時期だったので。

でまた見かけましたよチート武器の89式を使っている人w
いまはちゃんと手に入れた人とチートの人がごっちゃになっているようですねw

なんとも昔のSIG騒動を思い出すw

で私ごと。

帰ってきたIDがもうすぐダイヤです。

で今日、野良でやっててもちもちとかいうksがなんと俺をチート扱いw
オールドタウンでたかが最初に運よく3-0を出しただけでw

見えなかったとかなんとかでw透明のチートだとよ←えぇ

ラグっていうんだよこのksがwもうちょっと知識をつけようね。


って言いたいですね。最近はSAもこんなことが分からないクズが増えるとはw
チートなら加速でオールキルしてるわwってのにねぇw

まぁそんなことどうだっていいんですけどまぁチート、チートって馬鹿みたいに最後まで騒いでましたが…

ダイヤになったらだれかおごってね。うん。待ってるよぉw

最近、軍用ショットガンばっか使ってます。ちょっとはうまくなったかな?←まだ雑魚ですが

ScreenShot_102.jpg

結構いいんじゃない?雑魚としてはw ショットガンで10-6は自分ではよかったんだよ。
なんでショットガン?それはプレゼントBOXにあったから。送ったやつだれだw?

では今後ともよろしくです。それにしても帰ってきたIDのKD ≪(OwO)ドウシテコウナッタ












