
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2ch用語で童話集

おもしろい話としてUPした童話は2ch用語で書かれた童話集です。

コピペですのでそこよろしく。

それにしてもおもしろい話じゃなくてすべらない話でUPすべきだったかなw

一休さん & 浦島太郎

一休さん

一休「和尚様割れ動画ダウソしてる! 漏れにもキボンヌ」
和尚「こ、これは部落らじゃ! Javaも切ってないようなクレクレ厨には危険じゃから(・∀・)カエレ!」

(和尚様の留守中)
一休「和尚様イナイ……和尚様のパソハクるならイマノウチ」
兄弟子「部落らって逝ってたけどやっぱ炉動画じゃねーか(;´Д`)ハァハァ」
一休「和尚様の秘蔵品だけあって(゚д゚)ウマー」

(和尚様がもうすぐ帰ってくる)
兄弟子「和尚にばれたらアク禁じゃすまねえぞウワァァァァン」
一休「(ちーん)今の内に和尚様のパソにウィルス仕込んでおくが(・∀・)イイ!」

(和尚様帰ってくる)
和尚様「何で漏れのパソがWin起動不可になっとんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!!」
一休「和尚様のパソコンにうっかりウィルスを移してしまったので、もうだめぽと
思って部落ら踏んだんです」

うらしま太郎

子供A「痛いヤシハケーン!!祭りワッショイ!」
子供B「亀必死だな。(ワラ」
子供C「アヒャヒャヒャ亀BBS??(藁」

浦島「まぁまぁみんなマターリしようよ。」

子供A「亀擁護キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」
子供B「亀=浦島。自作自演見破りました。(w」
子供C「浦島タンハァハァ・・・」

白雪姫

【白雪姫】

魔女 「オイ鏡!世界中で一番美しいのは誰ですか?」
鏡  「白雪姫タソ ‥‥(;´Д`)ハァハァ」
魔女 「白雪姫逝ってヨシ!! 狩人、白雪姫を森でアボーンして来る事キボンヌ!」

狩人 「たかが鏡の評価を真にうけてアボーンかよ、めでてーな‥‥(´,_ゝ`)プッ
    姫、正直スマンかった。ここは一つアボーンしたふりをして
    森で幸せに暮らして下さい、とかマジレスみるテスト」
白雪姫「狩人さん、ありがとう。がんがります!」

白雪姫「あら?こんなところに可愛いお家ハケーン!!(・∀・)
    疲れちゃったし、ちょっと寝るぽ‥‥」
小人達「なんか漏れたちのベッドで誰かが寝てるヨカーン」
白雪姫「私は白雪姫と申し(以下略)」

~~~~~~(中略)~~~~~~

魔女 「(゚Д゚)ウマーなリンゴはいかがだすか?」
白雪姫「おにぎりワショーイ!!(ガブリ)ウッ!!」
魔女 「白雪姫はやや単純すぎかと思われ‥‥(プ」
小人 「白雪タン‥‥(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」

王子様「美しい姫が眠っているという森はここですか?」
小人達「王子様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」
王子様「白雪タン‥‥(゚Д゚)チュー」
白雪姫「あら、私はどうしたのかしら?貴方が助けて下さったの?」
王子様「白雪姫、私とケコーンして下さい」
小人達「王子様マンセー!!白雪姫マンセー!!」

北風と太陽

 【北風と太陽】
北「漏れ世界で一番最強」
太「引き篭もりは自分の妄想をアボンしる」
北「ほう。漏れより強いというならあっちからキタ━(゚∀゚)━!!香具師のコートを剥ぎ取れるか」!
太「あんな香具師余裕だ」
北「まず漏れからだ。( ´._ゝ`)プッ§∬§ξ§ミミ λ」
香「なんか急に寒くなったぞ。夏厨の反動か!?」
北「くそう。アボンするぐらいでやったのに」
太「『一生懸命でその程度か( ´._ゝ`)プッ』次は俺だな。)
太「─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま~~~!」
人「おっ?夏厨処分熱で温かくなったのかな。こーと(・A・)イラナイ。」
北「負けた。鬱打氏脳。」

ヒツジ飼いとオオカミ

【ヒツジ飼いとオオカミ】

少年「オオカミキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
   オオカミキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!」
村人「オオカミがやってきた!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル」
   ‥‥?オオカミなんかいないじゃねーかゴルァ!!」
少年「ガクガクブルブルだって( ´,_ゝ`)プッ」

少年「オオカミキタ━━━━━(゚Д゚)━━━━━!!!!
   オオカミキタ━━━━━(゚Д゚)━━━━━!!!!」
村人「そのネタ、ガイシュツですが何か?」
少年「ほんとにオオカミがヒツジをアボンしてるです!」
村人「少 年 必 死 だ な」
少年「もうダメぽ(´Д`;)」










