
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相互RSS&相互リンク募集中

K0000038510.jpg

~相互リンク&相互RSSについて~

相互リンク&相互RSSはいつでも大歓迎です!!
もし相互リンク&相互RSSの申し出をするときはこのブログへのバナー&リンク、RSS(←ある人だけ)を張ってから、この記事にコメントください。

主な約束。
そんなに管理人は厳しくないのでご安心を…

・リンク&バナーは貼ってからの申請をおねがいします。
 RSSも先に登録してからでお願いします。

・一日のアクセスカウントが低い、一日10人以下
・更新していない
・ほかのサイトのコピペサイト←一部ならOK。全記事がコピペなら不可。
・相互RSSは自分のブログにRSSがある人だけでお願いします。

リンクを要請する時は、


ニックネーム

サイト名

URL

取り扱っているジャンル

何か一言

を記入してコメントしてください。
管理人だけに送信ではなく一般公開でお願いします。承認もコメントの返信で行います。

バナーのタグは

 ここをクリックでお願いします。クリックで表示します。

すべてコピーしてそのまま貼り付けでOKです。

一度管理人が貼っているか見に行きますので絶対貼ってください。

場所はどこでもいいですがあまりに目立たない場所、変なところはやめてください。

リンクの場所かそれに準ずる場所でおねがいします。

では相互RSS&相互リンク待ってます。

junかもね。
http://jun33001.blog108.fc2.com/

バナーとリンクだけ
[ 2009/12/03 15:20 ] [ 編集 ]

分かりました。

相互リンクですね。

リンクとバナー両方貼っていただいてありがとうございます。
[ 2009/12/03 17:58 ] [ 編集 ]

相互リンク了解しました
こちらこそよろしくお願いします。
[ 2009/12/29 14:44 ] [ 編集 ]

相互リンク希望

相互リンクをお願いしたくコメントいたしました。
1日のアクセス数は少ないですが、もしよければ相互リンクに追加してください。
ただRSSは登録できないので結構です。
そちらで相互リンクに追加したら、私のブログにでもコメントしてください。お願いします。

   0円生活!フリーソフト&ゲームBOX        
         http://ysk070706.blog11.fc2.com/

(&このコメント見た管理者以外へ
   私のサイトでも、相互リンク募集中です。)
[ 2010/01/18 01:01 ] [ 編集 ]

RSS希望

相互リンク有難うございます。
このたび私のブログでRSSを追加いたしました。
よろしければ、RSSに追加してください。

   0円生活!フリーソフト&ゲームBOX        
         http://ysk070706.blog11.fc2.com/

追加した時にコメントしてくだされば幸いです。
[ 2010/01/20 18:53 ] [ 編集 ]

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
[ 2010/02/05 17:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwwkokif.blog61.fc2.com/tb.php/158-a955f200











