FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本AMDの「兄貴」こと土居氏が退職

日本AMDの兄貴、土居氏が同社を退職
 
AMDの“兄貴”として知られてきた土居憲太郎氏(日本AMD マーケティング&ビジネス開発本部 PCプラットフォーム・プロダクトマーケティング 部長)が,日本AMDを退社した。

それに先立って,2009年12月25日頃,公式blog「兄貴の遠吠え(仮)」が閉鎖されたり,Twitterアカウント名から「AMD」文字が外れたりするという予兆はあったが,27日をもって,土居氏は日本AMDから正式に離れたという。
 退社の理由は不明。ほぼ同じタイミングで広報担当者が退社していることもあって,現時点では後任人事が行われるのかなども分からない。
しかしPC/IT業界へ留まることを示唆しているため,別の立場でまたユーザーの前に姿を見せてくれる可能性はある。

非常に残念です。AMDの兄貴としてのマスコットキャラクター的存在だったので非常に寂しい気がします。
でもIT業界にとどまるということで復活を祈っています。


K0000038508.jpg

AMDになにが起こった?
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwwkokif.blog61.fc2.com/tb.php/218-412ed7ec











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。