FC2ブログ









スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クレバリー、不幸箱完売

毎年恒例、クレバリーの不幸箱が完売した。

不幸箱とは
不幸箱 in 2010不況箱
中身は当店倉庫、店舗、事務所にあったゴミ、ジャンク品の詰め合わせ!
ア~ンド!特別予算からのアタリ商品!!! もちろんアタリ商品は全部の箱に入っている訳ではありません・・・。
新年最初の運試しにどうぞ!
お届けは新春 2010年1月1日
ご注文頂いた方に、問答無用、一方的に送り付けさせていただきます!
【 限定数:200個 】
税込 2,000円


というなんでも当たり外れの激しい商品だ。…はずれを引くとお正月からいやな気分になってします。

昨年は9600GTとかCPUが入っていた人もいるみたいですね。もちろんはずれもいたみたいですが。

クレバリーによると
22日の夜はとんでもないくらいのアクセス数で、サーバがダウンしてしまいましたので、急遽アタリ商品を増やして予約数も増やしましたが、メルマガ臨時号などでお客様にお知らせする間もなく完売いたしました。 本当にありがとうございました! らしいです。今年はCPU,ノートパソコンなども入れたようですね。

毎年「買えなかった」という声をたくさん頂きますので、今回は事前予約によるご注文のみです。
限定数は昨年の倍の200個。スタッフ総出で頑張って梱包します!
ご予約は2009年12月22日 午後9時から受付開始予定。

だったのにこの売れ行き。スゲーなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwwkokif.blog61.fc2.com/tb.php/221-d9d58d30











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。