スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国SAは今年で終わる?権天使マック♪のPC部屋より

なんと私もやっているSAが…

今年で終わるのだそうだ。もちろん韓国SAだが、当然日本SAにもちょっとした影響は出るだろう。
確かにランクも1位をキープしてきたSAだが最近は転落もよくあった。
最近は焦りを感じさせる。
1カ月に一度のペースで大幅アップデートやったりイベントしたり。以前はそんなに多くなかったのに…、もう限界なのか?


韓国SAは今年で終わる? | 権天使マック♪のPC部屋

今、韓国のゲーム会社は、今年発売されると噂されているアメリカ・ブリザード社のスタークラフトⅡに怯えている。

ブリザード社は、 2004年にWoWで韓国に進出し、800万アカウントを獲得し韓国で一番メジャーなゲーム会社となった。韓国のプロゲーマーの年収もブリザード社のゲームのプロゲーマーの年収が最も高く、スタークラフトⅡが発売されれば、多くのプロゲーマーはスタークラフトに移行するものと思われる!SAのプロゲーマーもスタークラフトでプロを目指そうとするだろう(SAのプロゲーマーの年収は低い)!

サドンアタックのみで大きくなったゲームハイ社だが、スタークラフトⅡに対抗する気はほとんどない様子!現在、急ピッチで、サドンアタック2を開発中!ただ、ブリザード社は完璧なものでなければ、発売しない会社の方針のため、発売時期は今年と言われているが・・・


まぁゲームはいずれは滅びるものだし仕方がないか…
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wwwkokif.blog61.fc2.com/tb.php/257-c883fb4f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。